初心


ウェブサイトがスタートした5年前、まだ事務所はガランとした状態の時に、

「新聞を見ました」と都城から訪ねてきてくれたパン屋さん、エクセルナカシマさん。

ホームページのお客様でもあり、また、一生懸命にパン道にかける姿を見ていると、

私も頑張らないと、と元気をいただく存在でもあります。

 



いつもは都城に行った時にふらり顔を見に寄って近況を報告し合うのでうが、

今回は、「初心に戻るためにも5年ぶりに事務所行きます!」と言ってくださり、スタッフNちゃんと一緒に来てくれました。

最高に美味しいパンを持って♪

 

5年前も、Nちゃんと一緒に来てくれたな~ あれから5年、いろいろあったな~

自分はブレずに生きているかな。

なんて、エクセルさんに会うと、自分の振り返りが出来たりもします。

 

そして、エクセルさんといえば、共通のお友達であるギークスの圭ちゃん♪

 

ギークス2周年のお祝いも兼ねてみんなでお食事。

圭ちゃん一押しの「都萬牛ステーキ」。おススメしたくせに、「俺もまだ食べてないのに・・」と妬まれました(笑)
それくらい美味しかったです。

IMG_3775.JPG
 

ワインをグラスで頼もうとしたら「ボトルですよね」と強制的にボトルにさせられました(笑)

こちらも圭ちゃんおススメ。
ニコラ テスタールの『オペラシオン・トノー』。ラベルが007仕様になってます。
映画のサブタイトルとなる『サンダーボール作戦』の仏訳となる『Operation Tonnere』にちなんで名づけられましたそうです。




しっかりとした濃くのある味わい、かつ優しさも感じる飲みやすいワインでした(^^)

頑張っているベーヤンと圭ちゃん、1日1日を積み重ねて周年を迎える。
何周年になっても、そのひとつひとつが大事なのだろうな。積木を大きくズラしてしまうと、そのあとが続かなくなる。

コツコツ、コツコツ、私も踏みしめていこう。

  

  

柳本明子

柳本明子

株式会社ウェブサイト代表をしてます。

One Comment

  1. ありがとうございました‼️
    早いですね。あれから5年なんて;^_^A
    10年、20年と突き進みましょう(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)