コラム
Column

意外になかった!デジタルに関するちょっとしたお困りごとを解決できる場所

宮崎市でデジタルスキルを学びたいなら!おしごとハブのデジタルサロン

それが、「おしごとハブのデジタルサロン」です!!

こんにちは!おしごとハブメンバーの、はるみです。

今日は、おしごとハブのフロアの飾りつけをしました。黄色と白を基調とした明るいフロアが、一層かわいくなりました。

ちょっとしたお困りごとでもお気軽に!

今月5月から開始した、おしごとハブのデジタルサロンは、ありがたいことで毎回参加者がいらっしゃっています。なんと都城からわざわざ来ていただいている方も!

□キャンバを学んでみたい

□インスタグラムってどんなもの?

□そもそも設定が分からない

□在宅ワークに興味がある

□今からできることを探したい

様々な理由で来ていただいていますが、デジタルサロンの魅力は、個別のお悩みにお応えできること。講座やセミナーでは、できないことですよね!!

意外にちょっとした悩みを相談出来る場所ってないと思うんです。

また私も最初はそうでしたが、「デジタルスキルでできることはないか…とまだふわっと考えているだけ」でも、ここに来ると何かが見えてくると思います!

そんな気軽に集まれる場所になっていったらいいなぁと、メンバー一同考えています。是非一度、遊びにきてくださいね。

それではこれから本日の参加者の方がいらっしゃいますので、私もがんばりまーす!

おしごとハブのデジタルサロンのお申込みはコチラ

中島
中島 2024/05/22
ページの先頭